探偵チャーロックの浮気調査・人探しの最強アドバイス特命課

MENU

浮気されている?と不安なアナタへ

 

もしかして、浮気されている?でもどうすれば…
白黒はっきりつけたいけど、一人でも無理そうだし、探偵さんにお願いするにしても、大変そうなど不安が多い事と思います。恋愛や夫婦問題に精通しているチャーロックが、1から丁寧にこれから解説していきますね。

 

浮気調査をする目的に関しての理念

夫婦探偵の浮気調査・人探しの最強アドバイス特命課

  • 1:復讐を前提とした離婚、慰謝料請求の証拠集め
  • 2:関係修復を第一歩とした調査のため
  • 3:子供や自分の幸せを考えての離婚を検討

浮気調査を本格的に行う人は、この3つのどちらかですが、探偵チャーロックサイトの理念として「関係修復の一歩」、「浮気相手との縁を切らせるため」「今後の幸せを考えた行動の応援」をモットーにしています。浮気調査は、動機を間違うと誰一人「幸福にはなれません。」

 

 

何度も言いますが、
探偵チャーロック特命課では
「復讐心に火をつけるのではなく」

 

「幸せに向かうためにどうすべきか」を
モットーにしているので、

 

その考えに共感してくれる人が
利用してもらえたらなと思います。


浮気調査をスタートする際の心得

まずは関係修復をモットーに

くれぐれも、浮気や不倫を確定させて「復讐」の材料として利用しないようにしてください。ちなみに、決定的な浮気や不倫の証拠が出ないなら「それが1番の良い結果」とも言えます。証拠が出ないからと、疑心暗鬼にならないように気を付けてくださいね。

 

夫婦・親子の平穏のため

仮に、離婚という選択しかなかったとしても、子供の事を考えたケースと、自分自身のエゴや復讐目的だったかでその後の人生が大きく左右してしまいます。できる限り、元の鞘に収まるように善処してください。

 

お子様の将来も考えて

浮気調査を元に、離婚や慰謝料請求など復讐目的で行った場合、お子様に多大な人生の悪影響をあたえてしまいます。この悪影響は「親子3代続く」しがらみになるという統計結果も出ているくらいです。

 

夫婦探偵の浮気調査・人探しの最強アドバイス特命課

 

とある探偵業者さんのお話になりますが、浮気調査の目的は「関係修復」をしたいからという目的の方が8割程度のところもあるとの事です。

 

私もこのサイトを訪れたアナタ様の夫婦間が良好なものに変わっていくように、心から気持ちを込めて書かせていただいております。

浮気の兆候チェックリスト

 

  • いつも携帯(スマホ)にロックをかけている
  • 通話料・パケット通信料が異様に最近増えた
  • 着信履歴やメール送受信履歴を高頻度で削除している
  • こっそりとメールや電話をしている
  • 帰宅が遅く、外出や外泊が増えた
  • 残業や会社の付き合いが多くなった
  • 休日出勤や出張が多くなった
  • ファッションや身だしなみに気を使うようになった
  • 金遣いが荒くなった
  • 使途不明金がそこそこある
  • 家族との会話や食事が減った
  • 趣味や食事の好みに変化している
  • テニス、ゴルフ、ダンスなど習い事に凝り出した
チェックが1~2の場合

→可能性はとても低い

 

チェックが3~6の場合

→浮気の兆候があるかもしれない

 

チェックが7~9の場合

→浮気の可能性が高い

 

チェックが10~12の場合

→ほぼ間違いなし

 

 

私の場合、スマホには
番号ロックを普段からかけていたりするので、

 

項目で2個程度の人の場合
浮気と疑わなくてもいいのかなと思います。

 

変に疑心暗鬼になると
それだけで夫婦関係が壊れるので、

 

「不確定」の状態で、
大胆な行動にだけは
出ないようにしてくださいね。


「浮気の事実」を明確化するところから

 

上に書いた、簡易版の浮気兆候のチェックリストを見てやっぱり数が多いと感じたのなら「事実」をハッキリさせた方がいいです。「疑っている状態」は、それだけで夫婦問題の亀裂の原因になります。夫婦間の健全化のためにも、明確化しましょう!

 

浮気調査を検討する前に

探偵事務所を検討している人へ

「浮気が事実だった」として考えたい事

  • 浮気が確定だった
  • 浮気証拠もそろった

 

関係修復に行くのか、離婚に向かって新しい人生を歩むか、これに関してはどっちが幸せかはわかりません。なので、両方の可能性を疑似的に知ってほしいと思っています。関係修復の秘訣や、離婚で気を付けるべきことなど、両方を知って選択するようにしてください。

 

浮気問題からの夫婦再生術

 

離婚を考える場合

浮気による疑心暗鬼の解決の第一歩は無料相談から

自力での浮気調査はおすすめしません

  • 1:パートナーの浮気が「白」だった場合の納得いく結論が出せない
  • 2:法を犯した調査になるケースがあり、逆に訴えられる可能性

実は、自力で浮気の証拠をつかもうとしている方の
相談を度々受けてて感じた事ですが、

 

自力で調査している人の場合、
疑心暗鬼に取りつかれているので

 

「浮気の証拠が出ない」=「浮気していない」と
考えられずに、出るまで諦めないという
危ない道にハマっている人も一定数いました。

 

そして、調査のやり方がエスカレートになり
盗聴など、法を犯したやり方で逆に訴えられて
身を滅ぼしてしまったケースも珍しくありません。

 

だから、チャーロックは専門家への相談をおすすめしています。

 

浮気の証拠が出ずに
浮気していないという事実が知れるならば
それが本来は一番の良い結果になるはずなのです。

 

「浮気証拠が出ない」=「浮気していない」と
綺麗に納得して、何事もなく夫婦円満に戻るには
第三者からの後押しがないと、人間は納得できない生き物だったりします。

 

そういう意味でも、探偵事務所などの
専門機関に1度相談してみることをおすすめしています。

 

匿名で相談できるサービスがあるの知ってますか?

正気、探偵事務所に依頼が一番と言われても
勇気が入りますし、高額なんじゃないかと不安も多いかと思います。
そこで、チャーロックの浮気調査サイトでは、まず、
「無料診断シミュレーター」の利用をおすすめしております。

 

  • 無料で気軽に相談できる
  • 個人情報を明かさず相談可能

 

匿名でかつ、無料で相談することもできますし、
それで本格的に、探偵に相談する必要性があると感じたら
探偵事務所を選び、利用する流れでよいと思います。

 

もし浮気調査で困窮しているなら、
一人だけで悩むのは、もうやめましょう!

 

悩んでいるだけでは、
浮気の疑念を取り除けませんし、
勇気を出せば穏やかな日々を取り戻せますよ。

 

 

最後にお伝えしたい事

くれぐれも、浮気調査をやっているとパートナーに悟られないようにしてください。

 

パートナーが浮気確定だったとしてもですが、
仮に「白」だった場合でバレると、
それだけで、夫婦の関係が崩れ落ちる可能性もありますし、
最悪の結末を迎えることにもなりかねません。

 

浮気を疑っている間は情緒不安定になりやすいですから、
心を落ち着けて、普通に私生活を送るようにしてくださいね。

 

無料で相談するだけでも
気持ちのモヤモヤがとれると思いますので
まずは、相談するところからスタートしてみてください。